

no title

アメリカ買い付け商品今日もアップ中

IMG_6447.JPG

IMG_6446.JPG

IMG_6448.JPG

IMG_6449.jpg

IMG_6450.jpg

IMG_6451.jpg

IMG_6452.jpg

上から
裏地付きのカバーオール
コットンデニムの黒がいい感じです(´∀`*)

あとプリント入りのパンツ。
黒でシンプルに履けますね

あとはルーザーお馴染みシンプルなチェックネルシャツ。
サイズもMで誰でも着れる感じです

あとは超薄手NIKEのナイロンジャケット
さすがポートランド
レアなのがあります

そして上質なウールで色も絶品のオリーブグリーンのセーター
で穴もなく状態良し。極上の逸品です。
ペンデルトン。
こちらもポートランド

そしてそろそろ寒くなって来ました上着に深めオリーブグリーンのあったか軽いナイロンジャケット
CPOブランドです

IMG_6464.jpg
こんな感じの痒くないインディゴブルーのザックリしたセーターどうですか?
色がいい感じです。

シンプルに大人の着こなしが出来そうです

IMG_6465.jpg

IMG_6466.jpg

ふわっとした感じのシンプルなセーター

触り心地が冬でも癒してくれます

IMG_6467.jpg

こちらも痒くないセーター

実物の方がかっこいいです

IMG_6468.JPG

ザックリした黒グレーのセーター。
渋いです

IMG_6469.JPG

黒グレーのネルシャツ

もちろんいうまでもありません

IMG_6470.JPG

IMG_6471.JPG

もしかしたら前にアップしたかもですが、かっこいいwoolのシャツです。
シンプルでgパンやベージュのチノパンで合わせたら大人なスタイリングでかっこいいですね

IMG_6474.JPG

98's ビンテージのstussy
リアルレザー/wool
BLACK
SIZE L
当時のOLD STUSSY です

今日11月1日でルーザーはじめて10年経ちました。

今年でルーザーは20周年yearですが、実は2006年の10/31で前のオーナーさんがルーザーを辞められその翌日2006年11月1日に自分が引き継いで第二期ルーザーが始まりました。
昨日は終わりの日、今日は始まりの日。
独立して今日で早10年経ちました。
本当に色々右往左往ありましたがこれまでルーザーを10年続ける事が出来たのもルーザーに来続けてくれる皆さんの応援あってのことです。
本当にありがとうございます。
10年分の思い出がまるで昨日のように思い出します。女手ひとつでアメリカ買い付け行ったり店きりもりしたりと大変ですが本当にいろんな人に助けられ思い出すだけでも胸いっぱいです。
これからも皆さんと一緒に成長できればと思います。ルーザー自体は20年経ちましたが、これからも皆さんに愛される店として頑張りたいと思います!

本当にありがとうございます!

2016年11月1日
店主 mayumikiller

ルーザー本日もアメリカ買い付け商品入荷中

ロサンゼルスのdublab.comから新作のキャップになります^_^
お早めにどうぞルーザーまでお越しください〜〜

IMG_6408.jpg
良い感じです

あまりに大量すぎて写真が全く追いつかないですがなるべく早くご来店ください!

アメリカ帰国2日目

時差ボケのおかげでニワトリよりも早く目が覚めております。今日もルーザーオープンします^ ^
今日はブログ用の写真撮影しながらオープンしたいと思います。
14:30〜オープンで宜しくお願いします。アメリカ買い付け商品が多すぎて想像するだけでめまいがしますが頑張りたいと思います

IMG_6325.jpg

今回も私も喉から手が出る位欲しいものが沢山あり過ぎて
しかも全部一点ものばかりで大興奮です。
出来るだけ早くご来店ください〜〜!

IMG_6330.jpg

ロサンゼルスのインターネットラジオ局dublab.comの限定ピンバッチ入荷してます。
お早めにチェックしてください。

ポートランドならではの二大ローカルブランドによるスペシャルで豪華なコラボシリーズ
NIKE SBとPOLERによるナイロンコーチジャケット
Mサイズ

IMG_6334.JPG

IMG_6364.jpg

昨日アメリカから帰って来ました!今日26日は15:30からオープンします!買い付け商品出しながらの営業です

昨日アメリカから帰って来ました!今日26日は15:30からオープンします!買い付け商品出しながらの営業です!


夜中4時にポートランド空港〜乗り継ぎでロス〜空港バスでターミナル移動〜国内線から国際線に移動で空港広すぎてさらに徒歩15分〜もう一度チェックインし直し〜成田着〜大量の荷物ピックアップするが出てこず〜便が遅れてて急かされるも乗り過ごす〜チェックインし直し伊丹へ…長い一日でした

伊丹空港はめちゃ好きですが、大阪からロサンゼルスへの直通便出て欲しい。。東京オリンピックの年とか空港人増えすぎてやばそう。。
伊丹空港上空は今回の旅で一番綺麗な景色でした

出来るだけ早く写真をアップしたいと思いますが今回本当にいい商品買って来ましたので出来るだけ早く来てください!
皆様のお越しお待ちしております!

IMG_6321.jpg

no title

10/17〜10/25までアメリカ買い付け行ってきます




今回はアメリカは念願のアメリカオレゴン州ポートランドとお馴染みロサンゼルスです!
途中ロサンゼルスはdublabラジオ局にてdublabの創設者であるFROSTYの番組にてゲストDJ出演します。
日本の音楽シーンなどなど色々な話ができたら良いなと思います
物凄く個人的な話ですがポートランドは私のひいおじいちゃんが第二次大戦前に住んでた場所で、個人的に長年ずっと行きたいと思ってた念願の場所でとても緊張&楽しみです。
I'll go to LA and Portland this 17th to 24th! (LA 17-20/ Portland 20-24) I have a Dj at the Dublab.com 20th :))




LOSER schedule
10/17〜10/25
店主mayumikillerアメリカ買い付け

10/18 closed
10/19 closed
10/20 closed (ロサンゼルスの
dublabラジオ局にて
mayumikiller DJ)



10/21 closed


10/22 LOSER OPEN 13:00〜20:00
10/23 LOSER OPEN 16:00〜20:00


10/24 closed

10/25 帰国🇯🇵

10/26 13:00〜20:00 商品大入荷日🎊

秋冬物ガツンガツン買い付けします
いぇーい!
\\¥¥٩( 'ω' )و ////
欲しいものありましたらTwitter / インスタのメール、Facebook、などなどこちらにドシドシご連絡くださいませ〜〜〜!
海外からは通話できませんのでお間違い無く〜〜🎶 行ってきますー!

#losershoposaka
LOSER
大阪市浪速区湊町1-1-32-3F/アクセス:各線難波駅下車26-D出口徒歩30秒
ACSESS/ Each Namba Station 26-d exit gate . Walk 30 seconds.

1-1-32-3F Minatomachi Naniwa-ku Osaka City Osaka Japan
LOSER ☎︎06-6636-8886
online web shop http://loserstore.net/
open everyday 13:00〜20:00(不定休)

#selectshop #recordshop #osaka #namba #難波
#loser20thanniversaryyear #cassettetape #usedclothing #レコード #tshirts #records #cd #skate #art #selectclothing #レーベルT #古着屋 #アメリカ買い付け #アメ村 #堀江 #難波ハッチ #バンドt #sneaker

IMG_6089.JPG

最近ルーザーを続ける意味を見失ってましたが、
昨日今日とルーザーに来てくれたお客さんと話したりメールしたり、皆さんを見てたら改めて頑張らないとなと沸々と湧き上がってきました。
なんだろう…
うまくは言えませんが、
だんだんみんな年齢を重ねて離れていく人が増えてるので、やはり年々来てくれる人は減ってるんですが、それでも本当に昔から来てくれる人達が今も居てくれてて、その人達の為にももっとカッコいい事を追求して頑張らないとダメだなと奮い立つような想いが湧き上がってきました。
みんな世の中の荒波や喧騒に揉まれながら自分の好きな事やそんな自分を見失わないように頑張って生きてるんだから私がブレてたら本当にダメだなと思いました。
誰に向けてるのかって言われたら正直よくわからないのですが、なかなかみんな大人になって仕事ややることが多くて忙しくて来れないはずなんで、なかなか来てもらえなくても頭の隅っこに置いててくれてて、きっとみんなが通りすがりや高速を横切る時なんかにちらっとルーザーや見てくれてると信じて今回も買い付け頑張って行ってこようと思います。
今日はなんかそれくらい自分の中でショックな、というか、思い出しただけで目頭が熱くなるような、ショッキングな事がありました。
とりあえず頑張ってきます。

来月11月1日でルーザーを自分が引き継いでやっと10年経ちました。
色々失ったものもいっぱいあって、結局何も変わらなくて、何が残ったんだろう…って考えたら何も手元に残ってなくて、本当にびっくりする位すっからかんな感じです。(笑)
本当に心の底からルーザーやめたいって思うこともいくらでもありましたし、みんなが思ってるほど簡単な事でも無かったし、沢山の人に囲まれてるように見えますが、最終的に中身は孤独です。
でもそれでも色んな沢山の人に助けられて、本当にみんなのおかげで沢山の素晴らしい経験が出来て、普通に10年生きててこんなにも沢山の人に出逢えること、沢山の人と20年も共通のことで縁が繋がっていけることって本当に考えられないので、
それもルーザーをやってたから築き上げてこれたと思ってます。
本当にこの11月になる度10年前に始めた頃のことを走馬灯のように思い出して初心に帰ります。
結局その時も今と変わらず、来てくれた人は少なかったですが、ずっと続けてるおかげで昔来てくれた人もまた通い直してくれたり、本当に嬉しいです。
時代もすっかり変わってみんなの歳もすっかり上がってしまったから昔みたいなボロボロの格好とか出来なくなったけど(当時は今の若い子らよりみんなボロボロの古着とか普通に来てましたもんね(笑))
中身は誰も変わってなくてそのままの人ばっかりで今もみんなから刺激もらってます。
私はDJしたり、成り行きでパーティやったりしてますが、本当はそんなにやりたくなくて、
みんなが楽しくなるなら私が頑張らないとって感じだけでもはややってる感じです。
結局みんなが楽しくしてくれてるのを見るのが好きなのかもしれません。
でも自分はアーティストとかDJとかそういうなんかやってるとか結構どうでもいいと思ってます。
そんなことしなくても、何もしてない人でも面白い人ややばい人いっぱいいてるし、普通っぽい人の方がよっぽど頭柔らかくてふざけてて面白い人いっぱいいてるなぁと思ってます。
なんかそんな感じでみんなでワイワイ出来た方が絶対楽しいと思ってるのでもしかしたらみんなに感違いされてたらやだなぁと思ってる感じです(笑)
ルーザーに来てくれる人は幸いみんな超面白くて良い感じの人らばっかりで刺激もらいまくりです。
みんなに負けないように私も11年目にまたこんな変な内容のブログを書きながらみんなと一緒にお祝いできたらなぁと思ってます。
しばらくまだまだ応援してもらわないと、って感じですが
当分もう少しルーザーと、結構ええ歳になりつつあるmayumikillerとおつきあいくださいませ(笑)
みんなもそこそこええ歳ですよね?
お互い出来るだけ長生きして頑張りましょう〜〜!

MARILYN MANSONとFOO FIGHTERSのビンテージバンドtシャツ

MARILYN MANSONとFOO FIGHTERSのビンテージバンドtシャツ入荷しました!

IMG_6084.jpg

IMG_6085.jpg

本日は営業、ルーザー14日は定休日、15日はGOLD PANDA大阪公演で13〜18時営業します。前売りチケット販売中

ルーザー明日は定休日、
明後日はGOLD PANDAの大阪公演でDJします。
前売りチケットはルーザーで販売しておりますので買いに来てくださいね^ ^
14日はルーザーお休みですがメールで前売りチケット取り置き出来ますのでとりあえずご連絡ください。


15日はGOLDPANDA大阪公演でDJしますので13:00〜18時までの営業となります。
16日は1day only 全商品値札から20%offセールとなります。
チケットお問い合わせは
instagramのメール、twitterのメール、ルーザーのメール、LINEのメール、などでお願いします
ルーザー
☎︎06-6636-8886

#Repost @tugboatrecords with @repostapp
・・・
Gold Panda ジャパンツアー今週、土曜よりスタート!💰🐼 会場でお待ちしています💃各公演とも当日券販売致します🎫
#goldpanda #circusosaka #kyotometro #shibuyawww #mayumikiller #tugboatrecords #japantour

IMG_5929.jpg

ルーザー今週末開店情報10/12〜10/16

こちらになります

IMG_5923.JPG

ルーザー今週の開店情報
10/12 OPEN
10/13 14:00〜20:00
10/14 CLOSED
10/15 13:00〜18:00
※アメ村CIRCUSにてGOLD PANDA大阪公演の為18時クローズ
10/16 13:00〜20:00
※全商品値札から20%off セール (CD レーベルT レコードは除く)

#losershoposaka
LOSER
大阪市浪速区湊町1-1-32-3F/アクセス:各線難波駅下車26-D出口徒歩30秒
ACSESS/ Each Namba Station 26-d exit gate . Walk 30 seconds.

1-1-32-3F Minatomachi Naniwa-ku Osaka City Osaka Japan
LOSER ☎︎06-6636-8886
online web shop http://loserstore.net/
open everyday 13:00〜20:00(不定休)

#selectshop #recordshop #osaka #namba #難波
#loser20thanniversaryyear #cassettetape #usedclothing #レコード #tshirts #records #cd #skate #art #selectclothing #レーベルT #古着屋 #アメリカ買い付け #アメ村 #堀江 #難波ハッチ #バンドt #sneaker

新しい秋物商品出しながら今日は20時まで営業してます

新しい秋物商品出しながら今日は20時まで営業してます

IMG_5900.jpg

IMG_5899.jpg

IMG_5898.jpg

IMG_5894.jpg

IMG_5893.jpg

IMG_5892.jpg

IMG_5890.jpg

IMG_5888.jpg

IMG_5886.jpg

IMG_5884.jpg

IMG_5882.jpg

IMG_5879.jpg