ルーザー限定セール開催中! 7/9まで
ルーザー限定セールのお知らせ…
7/7 〜7/9 3DAYS SALE🎊

巷では何やらセール開催中とのことでただでさえお安く提供させていただいておりますloserの商品を値札から全て10%OFF!千円コーナーも山盛りに補充しましたので皆様夏の始まりにルーザーにご来店ください✨🏝 通信販売もできます。
ご連絡はこちらまで^ ^
オンラインストアとショップブログに
入荷商品随時更新中!

LOSER
大阪市浪速区湊町1-1-32-3F/アクセス:各線難波駅下車26-D出口徒歩30秒
ACSESS/ Each Namba Station 26-d exit gate . Walk 30 seconds.

1-1-32-3F Minatomachi Naniwa-ku Osaka City Osaka Japan
LOSER ☎︎06-6636-8886
online web shop
http://loserstore.net/
open everyday
13:00〜20:00(不定休)

#selectshop #recordshop #osaka #namba #難波
#loser21thanniversaryyear
#cassettetape #usedclothing #レコード #tshirts #records #cd #skate #art #selectclothing #レーベルT #古着屋 #アメリカ買い付け #アメ村 #堀江 #難波ハッチ #バンドt #sneaker

IMG_0638.jpg

IMG_0635.jpg

IMG_0636.jpg

IMG_0637.jpg

IMG_0639.jpg

IMG_0640.jpg

IMG_0641.jpg

IMG_0643.jpg
| LOSER 買い付け ITEM | 19:21 | - | - | pookmark |
ルーザー週末限定セールのお知らせ…7/7から9日まで3DAYS!!!

ルーザー週末限定セールのお知らせ…7/7から!
3DAYS限定セールとなっておりますので

みなさま逃さないでください!

LOSERセール前日の6日は定休日となっております。

 

そして休み明けの7月7日七夕から大サービスのセール開催です!!!!

お見逃しなく!!!

期間は
7/7 金
7/8 土
7/9 日
三日間のみとなりますので皆様のお越しをお待ちしております!


IMG_0579.jpg

IMG_0580.jpg
まずはレアなバンドt-shirtsから

プリントがとても可愛いHOODのt-sh

おそらくもう二度とお目にかかれることはないでしょうUKのポストロック、エレクトロニカ。
IMG_0581.jpg
恒例の1000円コーナーがモリモリで下に引いてる皮から溢れかえっております!

今回はみなさんが驚くようないいものがてんこ盛りにさせていただいております。

早速今日も何点か売れましたがMAYUMIKILLERの気まぐれでめちゃ良いものも

調子に乗って放り込んでますのでここだけは本当にお早めに見に来てください!

ワクワク。
IMG_0582.jpg
こちらのHOODのt−shもレアなのです。シンプルに着れますの

さりげなく一枚でも良いですがシャツの下からチラリズムで着てください。

色はOLIVE GREENで良い感じに渋目の色合いです。サイズ大きめ。
IMG_0583.jpg
写真より実物の方がかっこいいのがとても残念ですが

こちらもSKATEのブランドEZEKIELのシャツ。

かっこいいです。

サイズ大きめ
IMG_0584.jpg
個人的にNo.1なのがこちらのJCREWのシャツ。

最近こういうシンプルで渋いシャツが不人気ですが、

私はこれが一番大好きです。

素材も上質な麻で着心地も極上すぎてこういうものにシンプルにデニムとか、カーゴパンツなんか合わせたら

かなり惚れますな〜って感じで男前になるとおもうんですが。ちょっと良い時計つけたりしてアクセはええのでオトナシンプルコーデで決めて欲しいです。


IMG_0585.jpg
こちらもサイズはかなり小さめですがシャンブレーシャツの類ですが、

残念ながら写真が色飛びしてて実物の方が良い感じです。

これは普段のデイリーユースな感じで着てもらえる場所を選ばないシャツ。

こういうのが一番必要なんですよね。普段着るのに。
FullSizeR.jpg
こちらのVOLCOMのショートパンツも良い感じです。

綺麗なブルーのパンツでシンプルで没個性になりがちなコーディネイトもこれを履くと渋目に

決まります。


FullSizeR.jpg
こちらはポケットT.

柔らか素材でみなさんの苦手がちなカラーリングでしょうが、

写真より紺色が暗めですので意外と切れます。


ルーザー限定セールのお知らせ…
皆様台風も過ぎてすっかり夏ですね!
mayumikillerです!
巷では何やらセール開催中とのことでただでさえお安く提供させていただいておりますloserの商品を値札から全て10%OFF!千円コーナーも山盛りに

あります〜〜
期間は
7/7 金
7/8 土
7/9 日
三日間のみとなりますので皆様のお越しをお待ちしております!

(※レコード.カセットテープは除く)

| LOSER 買い付け ITEM | 14:48 | - | - | pookmark |
台風営業
本日台風ぽいですがギリギリまでルーザー開けてるつもりです。
台風が接近し過ぎて危険を感じたら閉店しますがTwitterでお知らせしたいと思います。何もなければ通常営業します。
皆様のお越しをお待ちしております。

Twitterアカウント

mayumikiller Twitterで検索してください。
すぐでてきます笑笑

IMG_0562.jpg
| LOSER 買い付け ITEM | 10:55 | - | - | pookmark |
7月暑いです。ブログ更新
7月暑いです。ブログ更新

IMG_0521.jpg

IMG_0522.jpg

IMG_0523.jpg

ロサンゼルスのセレクトショップで見つけてきましたハンドメイドのキーホルダー
細かく一つ一つ刻んだ柄がかっこいいです

IMG_0529.jpg

IMG_0530.jpg

IMG_0531.jpg

TEEBSのTシャツ
まるでアートのような美しい絵です。
数がもうないところをアメリカから持って帰ったので多分もう入荷しないと思いますのでお早めにどうぞ

IMG_0526.jpg

IMG_0527.jpg

LA CLUB RESAUCEのTシャツ
| LOSER 買い付け ITEM | 15:25 | - | - | pookmark |
ルーザー夏物入荷
夏物入荷しております

FullSizeR.jpg

90年代後半〜2000年代初頭のバンドtじわじわ入荷してます

IMG_0460.jpg

IMG_0461.jpg

UKのブランドADDICTのシャツ

IMG_0459.jpg

IMG_0458.jpg

stussyのシャツ

IMG_0464.jpg

黒プリントで隠れてますがオークランドのバンドt
彼らが影響を受けたバンドの名前が刻まれて隠れてます

かっこいい

IMG_0467.jpg

IMG_0468.jpg

ロサンゼルスで見つけたスケートtシャツ
恐らくローカルフェスのスポンサーの名前が背中に書いてますが錚々たる会社名がいい感じです

IMG_0470.jpg

RVCAのシャツ

IMG_0473.jpg

IMG_0475.jpg
| LOSER 買い付け ITEM | 14:17 | - | - | pookmark |
GW2日目 商品出しました
GW2日目 アメリカで買い付けしてきてGW用に秘蔵してた春夏物商品出しました

IMG_8852.jpg

IMG_8851.jpg

IMG_8850.jpg

IMG_8848.jpg

FullSizeR.jpg

IMG_8858.jpg

IMG_8857.jpg

IMG_8856.jpg

IMG_8860.jpg

IMG_8863.jpg

IMG_8864.jpg
| LOSER 買い付け ITEM | 14:13 | - | - | pookmark |
GW初日
商品出しました

IMG_8827.jpg

IMG_8826.jpg

IMG_8825.jpg

IMG_8824.jpg

IMG_8823.jpg

FullSizeR.jpg

IMG_8821.jpg

IMG_8829.jpg

RVCAのシャツ

IMG_8833.jpg

IMG_8832.jpg
| LOSER 買い付け ITEM | 14:49 | - | - | pookmark |
ルーザー定休日のお知らせ4/19は定休日になります。
ルーザー定休日のお知らせ…

4/19は定休日となります。
翌日以降は通常通り営業します。
4/21は営業時間が15時〜20時となります。

GW中は休まず営業します。

皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/
| LOSER 買い付け ITEM | 18:25 | - | - | pookmark |
アメリカ買い付け商品更新

やっと一通り落ち着きましたので今日から商品アップしたいと思います。

IMG_8483.jpg
こちらは左側はLAのレーベルLEAVING RECORDSのカセットテープDevonWho

いつもDJで使ってるお気に入りの曲がたくさん。

右はSFのFUZZOSCOPEの新作。

いい感じのダウンテンポのビートにちょっと音がこもってて優しい感じで超かっこいいです。

個人的に大好きなんで売れてほしくないですが笑

おすすめです!

この辺は数が本当に超少ないので見た時に買ってください。
IMG_8482.jpg
こちらの右はLEAVINGのYUK

冷たそうで暖かいビートで心地いいです。いつもDJで使ってます。

パッケージが超かっこいい〜〜!

 

左はLAのレーベルDOME OF DOOMの新作

こちらもしっかりとしたHIPHOPベースのビートで楽しくなります。


IMG_8481.jpg

IMG_8480.jpg

IMG_8479.jpg

IMG_8478.jpg

IMG_8477.jpg
ANTICONの新作BATHSの別名GEOTIC

シカゴはデトロイトのテクノレーベル

GHOSTORYからリリースされました。

相変わらずメロウで繊細かつ胸を打たれるような感動的で叙情的な名曲ばかりの

エレクトロニカアンビエント(アンビエントというよりもっとエレクトロニカ寄り)

名盤。彼の歌声も耳障りに感じずとても心地よく何度聞いても飽きないです。

久しぶりにいい作品に出会えた感じがしてとても気に入ってます!

大阪にもライブしに来て欲しい!
IMG_8476.jpg

そろそろあったかくなってきたのでBRIXTONのさらっと着れる

こんなロンT

欲しいところですよね〜

いい感じに重ね着もできるしそのままシンプルにも着れます

こういうのは何枚あってもいい



IMG_8475.jpg

写真では超わかりにくいのですが

ものすごいキレイなグレースカイブルー系の

コールテンのパンツ。

肌さわりも超いい感じの程よい柔らかさで

Gパンと綿パンの合いの子みたいな感じでこういうので良いのってアメリカ中回っても1本出るか出ないかの奇跡的な1本です。

一度実物見て欲しい!

写真では全く伝わらないのが悲しいです泣笑

IMG_8474.jpg
こちらはみんなの大好きなKOTO

ブランドのシャツ。

一見派手ですがとてもキレイな色でシンプルに着こなして欲しい1枚です。

これはかっこいい!












IMG_8553.jpg
こちらのSWEATは通称マイナスイオンスエットとLOSERに来るお客様の間で密かに人気です

みんなとても欲しそうにしてくれてるのですが

このシンデレラのサイズに合う人は誰でしょうか?

Mサイズですが大きからず小さからず

ちょうどいいのですが

ちょっと大きすぎたり

かといって大きい人にはちょっと小さい

意外にまだ巡り会いは当分先の様子。。。

こちらは裏側です。

激しぶです!!!

こういうのってアメリカでないと見つけられないような

かっこよさです。

場所はどこなんでしょうか?

スイスとかってこんな感じなんかな〜とみんなで話ししたりして

欲しいな〜って言ってます。

着る人も周りの人も眼から癒される幸せおすそわけな感じのスエットです


IMG_8554.jpg







FullSizeR.jpg
こちらはいい感じに切り替えのコットンシャツ

黒の生地がよく見たらちょっと霜降り風でボタンも平べったくて

なんだか色々こだわり感じて飽きない格好良さ。

これは柄シャツなのに

シックに着れそう。。。良いかんじです

サイズはMの人が着たらいい感じの感じですがLの人が着たらジャストちょっと小さめ?

でもカッコよく着れそう
FullSizeR.jpg
こちらのチェックシャツは色がすごく綺麗

あと多分ビンテージのシャツなので素材が薄いのですが

いい感じに優しくて着心地最高だろうな〜って感じの

シャツです。

いい綿使ってると思います。

これまた形が超いい感じで程よく細くて個人的に欲しいくらい手放したくない1枚ですが

みんなにカッコよくなって欲しいのでそこはお客様優先です 笑

S〜Mって感じでしょうか?

ボタンが黒いのが個人的に好きなところでもあります。

だいたい白いんだけどねこう言うシャツって


FullSizeR.jpg

FullSizeR.jpg

FullSizeR.jpg
あとこちらのパンツは昔からあるEZEKIELという超ローカルスケードブランドの柄パンツ

最近こういう裾絞り系のパンツはやってますよね

でもそんな中でもこんないい感じの通な感じのかっこいいスケートブランドが

太からず細からずの

渋い形で作ってくれてたらそりゃ履くっしょって感じです

170センチ前後の身長の人でW32前後の人が履くとちょうどいいかも


IMG_8544.jpg

IMG_8545.jpg
写真より実物のほうがいいですねこれは


IMG_8541.jpg
残念ながらブログにアップする前に売れてしまったANTICONのT−シャツ

でもまだあります。サイズはLとXLだけですが

早めに連絡くださいね〜

グレーの霜降りがかっこいいです
IMG_8542.jpg
やっぱりアンチコンのマーチャンダイズウエアはセンス良すぎて普通のアパレルブランドのダサさとか

吹っ飛ばしてくれますね。

これは着たいな〜


IMG_8538.jpg

IMG_8539.jpg

IMG_8540.jpg

FullSizeR.jpg

FullSizeR.jpg

IMG_8535.jpg

IMG_8533.jpg

IMG_8534.jpg

IMG_8531.jpg

IMG_8532.jpg

FullSizeR.jpg

IMG_8529.jpg

FullSizeR.jpg

IMG_8528.jpg

FullSizeR.jpg

IMG_8526.jpg

IMG_8524.jpg

FullSizeR.jpg

IMG_8575.jpg

FullSizeR.jpg

FullSizeR.jpg

FullSizeR.jpg

FullSizeR.jpg

FullSizeR.jpg


IMG_8584.jpg

IMG_8581.jpg

IMG_8582.jpg

IMG_8583.jpg
| LOSER 買い付け ITEM | 15:51 | - | - | pookmark |
ルーザー3月29日は定休日となります
ルーザー営業日のお知らせ…
3月28日通常営業
3月29日は定休日となります。
3月30日 通常営業
3月31日 通常営業
4月 1日 通常営業
4月2日 通常営業
4月3日 通常営業
4月4日 通常営業
4月5日 通常営業
4月6日 通常営業
| LOSER 買い付け ITEM | 17:22 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
TWITTER
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS