

アメリカ買い付け商品更新

やっと一通り落ち着きましたので今日から商品アップしたいと思います。

IMG_8483.jpg
こちらは左側はLAのレーベルLEAVING RECORDSのカセットテープDevonWho

いつもDJで使ってるお気に入りの曲がたくさん。

右はSFのFUZZOSCOPEの新作。

いい感じのダウンテンポのビートにちょっと音がこもってて優しい感じで超かっこいいです。

個人的に大好きなんで売れてほしくないですが笑

おすすめです!

この辺は数が本当に超少ないので見た時に買ってください。
IMG_8482.jpg
こちらの右はLEAVINGのYUK

冷たそうで暖かいビートで心地いいです。いつもDJで使ってます。

パッケージが超かっこいい〜〜!

 

左はLAのレーベルDOME OF DOOMの新作

こちらもしっかりとしたHIPHOPベースのビートで楽しくなります。


IMG_8481.jpg

IMG_8480.jpg

IMG_8479.jpg

IMG_8478.jpg

IMG_8477.jpg
ANTICONの新作BATHSの別名GEOTIC

シカゴはデトロイトのテクノレーベル

GHOSTORYからリリースされました。

相変わらずメロウで繊細かつ胸を打たれるような感動的で叙情的な名曲ばかりの

エレクトロニカアンビエント(アンビエントというよりもっとエレクトロニカ寄り)

名盤。彼の歌声も耳障りに感じずとても心地よく何度聞いても飽きないです。

久しぶりにいい作品に出会えた感じがしてとても気に入ってます!

大阪にもライブしに来て欲しい!
IMG_8476.jpg

そろそろあったかくなってきたのでBRIXTONのさらっと着れる

こんなロンT

欲しいところですよね〜

いい感じに重ね着もできるしそのままシンプルにも着れます

こういうのは何枚あってもいい



IMG_8475.jpg

写真では超わかりにくいのですが

ものすごいキレイなグレースカイブルー系の

コールテンのパンツ。

肌さわりも超いい感じの程よい柔らかさで

Gパンと綿パンの合いの子みたいな感じでこういうので良いのってアメリカ中回っても1本出るか出ないかの奇跡的な1本です。

一度実物見て欲しい!

写真では全く伝わらないのが悲しいです泣笑

IMG_8474.jpg
こちらはみんなの大好きなKOTO

ブランドのシャツ。

一見派手ですがとてもキレイな色でシンプルに着こなして欲しい1枚です。

これはかっこいい!












IMG_8553.jpg
こちらのSWEATは通称マイナスイオンスエットとLOSERに来るお客様の間で密かに人気です

みんなとても欲しそうにしてくれてるのですが

このシンデレラのサイズに合う人は誰でしょうか?

Mサイズですが大きからず小さからず

ちょうどいいのですが

ちょっと大きすぎたり

かといって大きい人にはちょっと小さい

意外にまだ巡り会いは当分先の様子。。。

こちらは裏側です。

激しぶです!!!

こういうのってアメリカでないと見つけられないような

かっこよさです。

場所はどこなんでしょうか?

スイスとかってこんな感じなんかな〜とみんなで話ししたりして

欲しいな〜って言ってます。

着る人も周りの人も眼から癒される幸せおすそわけな感じのスエットです


IMG_8554.jpg







FullSizeR.jpg
こちらはいい感じに切り替えのコットンシャツ

黒の生地がよく見たらちょっと霜降り風でボタンも平べったくて

なんだか色々こだわり感じて飽きない格好良さ。

これは柄シャツなのに

シックに着れそう。。。良いかんじです

サイズはMの人が着たらいい感じの感じですがLの人が着たらジャストちょっと小さめ?

でもカッコよく着れそう
FullSizeR.jpg
こちらのチェックシャツは色がすごく綺麗

あと多分ビンテージのシャツなので素材が薄いのですが

いい感じに優しくて着心地最高だろうな〜って感じの

シャツです。

いい綿使ってると思います。

これまた形が超いい感じで程よく細くて個人的に欲しいくらい手放したくない1枚ですが

みんなにカッコよくなって欲しいのでそこはお客様優先です 笑

S〜Mって感じでしょうか?

ボタンが黒いのが個人的に好きなところでもあります。

だいたい白いんだけどねこう言うシャツって


FullSizeR.jpg

FullSizeR.jpg

FullSizeR.jpg
あとこちらのパンツは昔からあるEZEKIELという超ローカルスケードブランドの柄パンツ

最近こういう裾絞り系のパンツはやってますよね

でもそんな中でもこんないい感じの通な感じのかっこいいスケートブランドが

太からず細からずの

渋い形で作ってくれてたらそりゃ履くっしょって感じです

170センチ前後の身長の人でW32前後の人が履くとちょうどいいかも


IMG_8544.jpg

IMG_8545.jpg
写真より実物のほうがいいですねこれは


IMG_8541.jpg
残念ながらブログにアップする前に売れてしまったANTICONのT−シャツ

でもまだあります。サイズはLとXLだけですが

早めに連絡くださいね〜

グレーの霜降りがかっこいいです
IMG_8542.jpg
やっぱりアンチコンのマーチャンダイズウエアはセンス良すぎて普通のアパレルブランドのダサさとか

吹っ飛ばしてくれますね。

これは着たいな〜


IMG_8538.jpg

IMG_8539.jpg

IMG_8540.jpg

FullSizeR.jpg

FullSizeR.jpg

IMG_8535.jpg

IMG_8533.jpg

IMG_8534.jpg

IMG_8531.jpg

IMG_8532.jpg

FullSizeR.jpg

IMG_8529.jpg

FullSizeR.jpg

IMG_8528.jpg

FullSizeR.jpg

IMG_8526.jpg

IMG_8524.jpg

FullSizeR.jpg

IMG_8575.jpg

FullSizeR.jpg

FullSizeR.jpg

FullSizeR.jpg

FullSizeR.jpg

FullSizeR.jpg


IMG_8584.jpg

IMG_8581.jpg

IMG_8582.jpg

IMG_8583.jpg

