<< 今からアメリカ買い付け行ってきます。10〜21日まで | main | 日本に帰って来ました! >>
ロサンゼルスに着きました。
皆様こんにちは
mayumikillerです。
今回の買い付けはしょっぱなからなかなか順調です。
今回はロサンゼルスとサンフランシスコですが、ちょうど今日は日本時間では震災から6年経ちました。
あれからちょうど6年、さっき気づきましたが震災の前日から同じ日に同じコースでロサンゼルスーサンフランシスコに行ってたのを思い出しました。
あの頃は向こうに全然知り合いも全然居なくてただただツイッターやニュースで見る情報だけで本当に不安でした。
こんな状態で服を買ってルーザーを続ける意味や自分が立たされた位置や意味などズル剥けにされて考えさせられた買い付けになりました。
あれから6年続けることが出来てますが、あの時ほど私以外にもみんな誰しもが生きることについて考えさせられたことなんか無かったんじゃないかなと感じます。
個人的には昨年12月に母親が急に倒れて最近まで看病や世話したりとまた違う意味で未来について考えさせられたことがありましたが、時間は刻々と過ぎていくもので悩みながらも気がつけば前に進むものですね。おそらく人間はどんなことがあっても結局前にしか進めないのかもしれません。
しかしながら自分が看病して支えてるつもりでも気づいたら支えられてたことに気付かされます。結局自分1人でルーザーをやってるようで沢山の人達、本当にみんなにやらせていただいてることに気付かされます。
話しはかなりそれましたが、最近のルーザーのお客様の中からもよく聞くのはやはり皆さん最近結婚したり、子供ができたり、と皆さんが幸せに包まれていると伝わるような自分にとっても本当に嬉しい話しばかりです。
少しずつですが未来は明るく開けてますよね。
ルーザーも基本的には何も変わりませんが、皆さんと足並み揃えて少しでも一緒に前に進みたいと思います。
ということで今日は初心に返って簡単ですが真面目なブログを書きました。
今回の買い付けも自分の中で何かまた新しい世界が変わるような買い付けにしたいと思います。
基本的に服を探してますが、多分みんなとの思い出や明るい未来のきっかけを探しに来てるのだと私は年々強く感じます。日本にいててもアメリカにいててもいつも考えることは皆さんの笑顔を作るためにってそればっかり考えてます。
今回も皆さんが感動出来るような何か良いものを探しに頑張ります!

それでは皆さん、恐らく日本はちょっと肌寒いけど天気が良くって今日も良い一日をお過ごしですよね。
ロサンゼルスは一足早い暖かさ(暑さ)です。
21日に帰りますが皆さんと逢えるのを想像して楽しみにしてます。
頑張ります^_^
土日祝日はルーザー開いてますんで是非行ってみて下さい。
私が居ないから逆に見やすいかも?笑笑
ではまたブログ更新します。



| LOSER 買い付け ITEM | 19:13 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:13 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
TWITTER
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS