<< KILLER NYLON COACH | main | 師走です >>
ルーザー19周年記念パーティー11/23!


IMG_9970.JPG

実は皆様のご愛顧により
今月11月1日でLOSER独立させて頂きまして9年目になりました!
右も左も分からないままはじめてから、本当に色んな方にアドバイスをいただき、時には助けられ、そして楽しい時間を一緒に過ごす事が出来、本当に始めた当初はこんなにも続けて行けると思ってもみなかったので本当にこれもひとえに皆様のお陰です!
本当に長い間LOSERに足を運んで来て頂いてありがとうございます!
でも本当に店が,,というよりこの9年間日本全体が色んな事が有って時代も変わらざるを得ないような、そんな怒濤の時代の渦の中に居るにもかかわらずこうやって変わらず皆様とブログを通して、直接お会い出来たり、色んな形で皆様と関わっていけているのは本当に友達でもなかなか難しい事だと思います。
本当にありがとうございます!
しかし何をおいても皆様自身がフレッシュなまま変わらないから自分もLOSERを続けれるのかな?と思います。
私もこれから皆様のそんな変わらない気持ちに負けないようにもっともっと
良い物をご提供させて頂いて、時代に流されないような不動のお店LOSERとして頑張っていきたいと思います。
LOSERのお客さんはどんなに時代が変わってもブレない何か心の奥に芯をもってる人が多いので
相変わらずいつ来てもらってもLOSERの雰囲気もそのままの暖かい感じでいれるのかなと思います。

今回は自分の9年と前オーナーアキラさんの10年を足して19年周年にしました。
みなさんにとっても当時の若かった頃の10年は色んな意味で沢山の想い出が有ると思いますし、
こうやって自分が9年続けれてるのもはじめの10年が有ったからと言っても過言では有りませんので
そういう意味を込めて19周年を皆さんと一緒に迎えれたらと思います。

そして今回の23日はあえてLOSERで開催するのですが、
それはここがみんなにとっても自分にとってもとても大切な場所であり、その場所でみんなで想い出を共有したいという自分の勝手なわがままでここで出来たらと思ってます。

そして、日頃の感謝と19(10+9)周年を記念してLOSERにてささやかながらパーティを開催したいと思います!

日時 11月23日(祝日)


エントランスフリー ♫♫
出入りフリーです♫

pm13:00~

@LOSER 
大阪市浪速区湊町1−1−32−3階
06−6636−8886
JR/地下鉄各線 難波駅下車 26-D出口

当日はLOSERの空間で
イベントが盛り沢山で
DJの方も沢山のLOSERに馴染みの有る方が来て頂けます〜☆
良い感じのサウンドでLOSERから見える眺めを見ながら
いつもと違うゆったりとした時間をお過ごし下さい〜

Djの方は

Boards of Onigiri / Mayumikiller/ B.C. / MISTA POTATO /
DAISUKErectioncity /LOSERの初期スタッフOKUDA君/

そしてライブは京都から

TOYOMU


☆美味しいスナックやお料理☆

☆挽きたて出張COFFEE / killer のコダワリ紅茶販売等も有り☆

☆古本の販売なんかも有ったり☆


☆振る舞いお酒も有ります☆
(ビール以外になります ごめんね!)

☆LOSER投げ込み1000円コーナーも復活☆




皆様にお会い出来るのを心から楽しみにしております〜♫
イェ〜イ!



遊びに来てね!

Mayumikiller ~♫☆
 
| - | 17:42 | - | - | pookmark |
| - | 17:42 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
TWITTER
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS