スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

LUCKY ME Tシャツ入荷しましたななななぅ。取り急ぎブログアップ

__.JPG

__.JPG
取り急ぎっ
サイズMですっ



__.JPG

__.JPG
CD入荷しましたよょよょょぅつ


__.JPG
teebs 海外版再入荷ナァゥ


__.JPG
こじんてきに大好きなCD
ジャケットも好きです


__.JPG
これAmazonでも売り切れてるとの噂
ちょっとひねりのありーの、綺麗な生音サンプリング系ゆるいエディットインストヒップホップ系が好きな人オススメ




このmaximilion dumberのpodcast貼り付けときます
個人的に聴きまくってて大好きなpodcast
このイギリスのdjの女性がやってるラジオ局も超かっこいいので良かったらチラッとチェックしてみてくださいませませませ

貴方の日々の生活日常にちょっとしたキラキラを…



この Podcast を iTunes でチェックしてください:

http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=355500734





あとこれはいつもロスでお世話になってるBRAINFEEDERレーベルのpodcast.言わずと知れたジョンコルトレーンをおじいちゃんにもつ今世界一かっこいいビートメイカーと言っても過言ではない1番勢いのあるサウンドを作ってるFLYING LOTUSのレーベル。
これはBRAINFEEDERのpodcastなんですがlucky meとの企画もの的なPODCASTでLUCKY MEをすごくわかりやすく表現しているような気が個人的にして良く聴いてます。良かったらチラッとチェックしてみてくださいませまませませ。
ルーザーに置いてるCDの音源なんかも織り込まれてます。


この Podcast を iTunes でチェックしてください:

http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=309616731




これはflying lotusインタビュー



このビデオをYouTubeでチェック:

http://www.youtube.com/watch?v=-hMdLZ6qW5c&feature=youtube_gdata_player



これは写真に写ってるCDの音源


このビデオをYouTubeでチェック:

http://www.youtube.com/watch?v=qbfzGj3b93U&feature=youtube_gdata_player


スポンサーサイト