<< レコードCD | main | 今日は年末最後の営業日ですがワープtシャツ入荷しました! >>
クリスマス終わりましたね(笑)
091227_1638~0001.jpg
クリスマス終わりましたね(笑)
mayumikillerです☆
皆様もう師走も後半、残るところ5日となりましたが如何お過ごしですか!?

しかしながらクリスマスは恐ろしい位カップルが歩いてて町は異様な空気でしたね(笑)
なんか今年もあっという間でした


毎年ルーザーはクリスマス2daysにバレンタインデーは何故かお客さんが全く来ない、ルーザーにとっては年間通しても曰く付きの鬼門な3日間なのですが、今年は予想外に女の子がプレゼント買いに来てくれたり、お馴染み男性のお客さんが遠方から来てくれたりと嬉びっくりなクリスマスでした!今更ですが、そこで来年からプレゼント用のラッピングを始めたいと思います☆皆様同性異性関わらず身近なあの方この方に誕生日やらお祝い、ちょっとした日頃の感謝の印を形に変えて送りましょう!
レコードやCDやTシャツ、本などの小物なんかはやはり気軽な贈り物としても最適ですし送りやすいですし貰う側も嬉しいですしね!またラッピングが決まり次第日記に写メアップします☆

あと年内は31日5時まででございます!とは言いましても31日は大掃除兼営業になりますのでお見苦しい点有りましたらスミマセン!大掃除とデカく出ましたがのんびりやってますのでなんばに来られた際は年末ご挨拶がてらフラッと遊びに来てくださいませ♪あと、2010年1月の年始は毎年恒例2日初売り営業となっております!
2日は6時までですが、3日は7時までです!ルーザー伝統毎年恒例の振る舞い酒に去年から始まりました振る舞い焼き餅!もありますし今年は数量限定ですが福袋もご用意しております(笑)CDバージョン、レコードバージョン、服バージョンと3パターンご用意してまして早い者勝ちですので宜しくお願いします〜〜〜!
2日3日は色々初売りということも有りまして色々放出する予定です!
あと3日は閉店後にお馴染みなんばサオマイでルーザー新年会パーティーやりますのでそちらは詳細追って明日あたりに!
写真は昨日お客様の家が作っている酒造会社のお酒をいただきました金箔入り日本酒です!年始めにルーザーの皆様にと振る舞い酒いただきました!
年明けが楽しみですが年末もまだまだお待ちしております!
では今日も皆様にとって素敵な1日でありますように…♪
| - | 16:39 | comments(30) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:39 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://losershop.jugem.jp/trackback/179
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
TWITTER
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS