<< こちらは商品 | main | 夕方 >>
Coffee始めました
091007_1512~0001.jpg
ルーザー珈琲始めました(笑)
乾燥しがちなこの季節 心と体を温めるべく 洋服を見ながら、レコード試聴しながら一杯のcoffee、Teaはいかがですか?
こだわりの天然水で入れております。

ちなみに写真のコップは持ち帰り用で200円となっております。
個人的には珈琲全く呑めないので味の良し悪しは解りません(汗)

皆様お好みの豆ご持参も面白いかと…。味は毎週変えるつもりです。時期によって季節のお茶菓子付きでございます。皆様のご来店の楽しみが増えるのもまた一興。

Teaも有ります♪
Tea好きとしてはこちらは相当こだわりたいと思っております☆
是非とも!

091007_1557~0001.jpg
あと今日はこんな感じで出しました♪
ちょっとコーディネートしてみましたがいかがでしょうか☆Oliveグリーンでコーディネートしました今からの季節から冬にかけてガンガン着れる良いサイズのarmyジャケット。
帽子は耳付きのブロックネル素材のキャップです
こういう洒落の利いたシンプルな色合いのキャップは何気ない服装にちょっとしたお洒落感を出してアップしてくれるので、一個持ってると下手したら気に入りすぎて年中かぶってしまうようなしっくり感を味わえると思います。
このアーミージャケットもいかにも軍物っていう感じでも無くサイズの良さもさることながら時間が無いときも、さほどコーディネートの組み合わせを考える必要も無く、家を出る際にあまり何も考えずにサラッと羽織れる渋い一着だと思います。

091007_1610~0001.jpg
ちなみにキャップドアップ
| - | 15:15 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:15 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://losershop.jugem.jp/trackback/154
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
TWITTER
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS