<< 今日 | main | Hey! >>
秋物
090929_1628~0002.jpg
お久しぶりです☆
MAYUMIKILLERです
最近秋物イロイロ出してるのですが出してすぐ売れてしまうのでなかなかブログに写真をアップする間も無くお久しぶりのブログでございます☆
皆様最近いかがお過ごしですか?
シルバーウイークも終わり、お仕事忙しくなっていることと思います。
そんなこんなで今日は秋に向けてちょっと配置換えしてみました。
090929_1719~0001.jpg
こちらは薄手の迷彩ナイロンジャンバー。ADDICTです☆
ナイロン物は中に結構着込むとあったかいし最近の朝晩が寒い気候には必須な1枚です☆
折りたたむと小さくなってかばんの中にも入れやすいし持ち運びが便利ですね!
私も似たようなのを1着持ってますがなかなか重宝します。最近LOSERのお客さん内ではなにやらスケボーが秘かなブームとなっておりますが、まさにひと汗かいた後にさっと羽織るにはバッチリですね!!!しかも迷彩の柄がカッコイイ!!!!!フフフ!お値段据え置きでご提供させていただいております♪
090929_1720~0002.jpg
さてこちらは左が丈夫で重厚感のある黒のリバース型スエットに右は良い感じのざっくりした感じでふんわり着れそうな皆さんの好きそうな渋いBROWN色のVネックセーター♪
どちらもサラッとt−shの上から羽織れて場所も選ばず飾り立てなくてもシックリコーディネイトできる優れものです☆こちらはシンプルにGパンとか、秋口を感じさせるコーディロイパンツなんかにもいいと思います。コーディネイトのアドバイスとして上が大きめの時はボトムはちょっと細めにするとトップの大きさが気にならないのでバランス良く着れます。逆もしかり。
最近気になったのですが、皆さん意外に色コーディネイトを心配してる人が多いのですが、LOSERの服に関してはほとんどのアイテムが落ち着いた色目のアースカラー(黒、紺、茶色、緑、ベージュ、、、など)なので基本的にLOSERでご購入していただいたアイテムに関してはどのアイテムをあわせても何も考えて無くても意外にコーディネイトできるような仕組みになっております!ホホホ!
ですので色あわせに関してはご心配なく!!!
その代わり素材に関してはちょっと考えたほうがいいかもです。たとえばコーディロイの上にコーディロイパンツだとか、チェックのシャツの上にチェックのジャケットとか、冬なのにめちゃ薄い素材とか、それぞれの季節に合った素材をコーディネイトして皆さん季節感を楽しんでくださいね〜!!!
そんなことも考えて今日はこの3点を紹介させていただきました☆
最近朝晩異常に寒かったり、かと思ったら昼間はめちゃくちゃ暑いし、、、正直皆さんどんな格好していいのか分からないと思います☆かといって季節先取りしすぎて見るからに熱いジャケットを羽織るのもちょっと皆さんの年齢的にも下手するとやせ我慢になってしまうので、あくまでも気取らない空気感にあわせた大人のコーディネイトを心がけたいものですね!
皆さんは大人のコーディネイトについてどう思っているのか分かりませんが、今の世の中の人を観察していると若い人に限ってものすごく大人っぽい色やスタイルでコーディネイトしてる人が多いと思います。それは恐らく早く大人になりたい衝動と抑えられない若さを抑えるためだと思います。
ですので私たち年齢的にも良い年した大人(笑)はもともと好きなシックな渋い色をチョイスしながらもワンランク上のスタイルを提案していかないといけないと思います。しかしすでに大人な私たちは見た目のコーディネイトだけではなく内面をも磨いていかないといけないのでございます!!
ですから私個人的には皆さん今までどうり好きな格好で全然問題ないと思います!私たちがこれからいやがおうにもシワだったり白髪になったり老いていくのは誰にも止められません!
いくら私がエステに通おうと(通ってませんが、汗)それは気休めであり無駄なあがきにしか過ぎないのです(笑)笑ってやってください!
うわ====ん!!!
やはり人に歴史あり、その人にしか出せない歴史を刻み込むそのお手伝いをLOSERはさせていただきたく思います。それはLOSERが洋服を売ることによって提供できるLOSERにしか出来ないことだと思っております。
海外から買ってきた選りすぐりの服を提供することによって服を通して海外の空気感や皆さんにいつまでもカッコイイ気持ち、その土地で買ってきたイメージを感じてもらって新しい自分を発見していただく。もともとLOSERの服はロックのミュージシャンやアーティスト、海外のスケーターや海外で生活してるかっこいい着こなしの人をイメージしてセレクトしています。
そしてその人たちは年齢を問わずどのジャンルでもいつまでも”不変的なかっこよさ”を持ち続けている人たちだと思います。LOSERのお客さん、LOSERが好きな人たちが少しでもかっこよくあってもらいたいと思ってます☆
そして若い連中に、あの人年齢不詳だけどなんか人生楽しんでて好きなことやっててお洒落だしカッコイイ大人だな〜と言わせたいものです!!!普段いやなことやっててもその分好きなこと追いかけてたら自然と人間老けないものでカッコイイ自分でいれるものです!意外に若い人のほうが老けてたりするもので人間本当に実年齢と精神年齢(見た目も含む)は当てにならないものです。病は気から、もまんざらではないと思います。
ですので今日も好きなこと追いかけてくださいね〜☆日々の感動を追いかけていつまでも老けない大人を目指しましょう(笑)!!!!!


| - | 17:23 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:23 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://losershop.jugem.jp/trackback/150
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
TWITTER
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS