MOKKEK PHOTO EXHIBITION ルーザー20周年記念写真展開催中です

MOKKEK PHOTO EXHIBITION ルーザー20周年記念写真展開催中です。ここ1年弱のLOSERにこられているお客様中心に撮っていただきました皆さんの写真が約120人分の写真と膨大な量になりました。

今回展示させていただいている皆さんのお写真は

残念ながらタイミングが合わず全員のお写真撮らせては貰えませんでしたが

とても暖かくいい感じの皆さんの楽しそうな笑顔をたくさん集めさせていただきました。

是非この機会に足を運んで見に来てください!

カメラマンのMOKKEKさんは日曜日は必ず在廊です。

そして平日は12/4.5.7.9.11.12.13.15.17.18日は時間帯にズレはありますが在廊されております。

それ以外の日も展示はしておりますので是非見に来てくださいね!

私もLOSERのお客さんがこんなにたくさん居てるだなんてびっくりしましたが

実際の所まだまだいておりますのでこの機会に改めてこんなに沢山の人に来ていただいていたんだな=と実感しました。

ありがたい話です。

そして今回撮っていただいたカメラマンのMOKKEKさんの厚い好意により実現した今回の展示ですが

フィルムカメラで一人一人丁寧に撮っていただいてますので完成度も高く一生の思い出に残るような良い写真が沢山あります。

MOKKEKさんはまだまだこれからも定期的に撮り続けていかれるようで今回のタイミングに合わなかった人たちも

また次の機会に撮らせていただけたらと思います。

なんだかんだ気がついたら10年経ってしまいましたけど残念ながら商売としては大きい規模に拡大することができず残念ですが

本当にLOSERは何も変わってません。

でもお客さんとの絆はより一層深くなっていってるような気がします。

新規で来られる人たちも皆さん良い人ばかりで初心に戻って一からやり直すつもりでこれからも頑張ってLOSERを

継続できるよう皆さんにこれからも愛されるような憩いの場、居心地の良いショップとして頑張りたいなと思います。

 

明日は商品アメリカで今回買い付けした商品が届くので12/1は商品入荷日第二弾として皆さんどうかご期待ください!

お待ちしております!!!!

 

IMG_6684.jpg

 

| LOSERお知らせトピック。近況、定休日のお知らせ等 | 16:39 | - | - | pookmark |
今夜DUBLAB.JPのネットラジオ番組公開生放送します!
IMG_4833.jpg
本日なんばギャラクシーギャラリーにてpm9時からDUBLAB.JPネットラジオ番組の生放送配信&公開放送があります!
ルーザープレゼンツでゲストにヤベミルクさんをDJで御呼びしての配信です!直接こちらに来れなくてもインターネットで生放送聴けますので良かったら聴いてみてください!当日時間が合わなくて聴けなくても後日アーカイブとしてアップしますので良かったらチェックしてください!

https://www.facebook.com/events/260353624155558/
http://dublab.jp/2014/07/17/dublab-jp-radio-test-run-7-from-osaka/
http://www.galaxygallery.info/dublab-jp-radio-test-run-7-from-osaka-galaxygallery/
 
 

第7回目となる7月24日の放送は、本国dublabとも親交が深いDJ MAYUMIKILLERがオーナーを務めるSELECT WEAR and MUSIC SHOP “LOSER”と、良質なbrakebeats / beatsシーンを生み出しているイベントプロダクション “BuddhaSmog” がお贈りします。

“LOSER”からは、アンダーグラウンド・メジャー系問わずアーティストからの信頼の厚い
“やべみるく”と”MAYUMIKILLER”のお二人。
“BuddhaSmog” からは、8月にNEW MIX『Hash’dBeats002』をリリースするDj Tellがプレイ。

会場となるGalaxyGalleryへは入場可能(1ドリンクオーダー)なパーティースタイルの公開配信となっていますので、是非お気軽に現場にも遊びにお越し下さい!

organize : COSMIC LAB
venue : GalaxyGallery
time : 2014.7.24.thu 21:00 – 23:00

(part 1 / 21:00 – 22:00)
やべみるく
MAYUMIKILLER

presented by LOSER

(part 2 / 22:00 – 23:00) 
Dj Tell

presented by BuddhaSmog

 

■ やべみるく
1999年竹村ノブカズ主宰のチャイルディスクよりデビュー。
これまで3枚の12インチ・シングルと4枚のフルアルバムをリリースしている 他、イルリメへの楽曲提供や竹村ノブカズのリミックスを担当。
クラムボンのアルバム 「id」にゲスト参加、サキタハヂメとのユニット「CACHA BOLT(カチャボルト)」や、
NHK Eテレ 「シャキーン!」の楽曲「さーYOU!」の編曲など幅広い活動をしている。ライブも頻繁に行い、マイクでシンセサイザーやサンプラーを操る独特なライブパフォーマンスで幅広いファンを持つ。
グリッジ・テクノ、クリック・ハウス、トイトロニカ、デジタル・ヒップホップいった現在の最新エレクトロニック・ ミュージックともリンクしたオリジナリティ溢れる摩訶不思議のビートの詰まった可愛くもクールなサウンドは電子音ファン・テクノ・ファン、エレクトロ・ファンに広くアピールする。

今後の予定
8/31(日) 15:00〜20:00
コミック・ジン“sinta”リリースパーティ「わたしたちの音楽」展 〜神戸編〜
「クロージングパーティ」にDJ出演

 

■ MAYUMIKILLER  (LOSER /IMMEDIATEATTACK !) 
大阪発電子音楽パーティIMMEDIATEATTACK!主宰、世界中の海外のレーベル事務所に直接出向きシーンの今を提供しているSELECT WEAR AND MUSIC SHOP ”LOSER” のオーナー。
彼女自身の斬新で固定概念には捕らわれないブランド「killer」はNYから始まり、UK,ドイツ、フランスへの様々な旅で出会ったアンダーグラウンドカルチャーからのインスパイアにより構成される。
今日までに数々のt-shirts、ウエア等コラボ作品を製作。
過去にMIAMIのアーティストLa Mano Friaとのコラボレーション作品を東京アップリンクギャラリーにて展示、05年『Botanica All Stars Tour』EU(スペイン、ポルトガル)TOURにDJとして同行し同時にポルトガルの美術館にて作品を展示。
06年11月にはドイツのレーベルProjectmooncircle、Subversiv、Beta Bodega Coalition合同EUツアーにDjとして同行しドイツ、スイス等各地で同時に作品も展示。
2012年11月にはロサンゼルスのネットラジオ局DUBLAB.COMにてANTICONレーベルオーナーと共ににプレイされたDJがネット配信されたのをきっかけに13年,14年とLAの現地DUBLAB.COMにて毎年、年2〜3回定期的にDJプレイ。
長きに渡りLAの音楽シーンからの信頼も深く、現在進行形でワールドワイドに交流を広げ日本とカリフォルニアを行き来しながら、シーンの橋渡し的な存在としてボーダーレスに幅広く活動している。
年内にカリフォルニア、ロサンゼルスの音楽シーンに密着して、この10年撮り貯めて来た秘蔵の写真を一斉に集めた写真展を開催予定。

 

■ Tell(BuddhaSmog)
ジャンルに捕われずdopeかつdeepなgrooveある音を好み自身のフィルター(耳)でcrossoverにmixしていくDj
時にはhardcoreな物も………..
これまでに国内、海外等のアーティストとの共演を果たし日々精進しながら 新たなスタイルをDIGする日々自身のイベントBuddhaSmogでは様々なアーティストを招き,実験的かつ濃厚なGrooveで好評を獲ている。
2014年8月下旬に[Hash'dBeats002]をリリースする。
タイトル通り前作からの続編であり、この1年間様々な現場で経験を重ね自身の感受性をさらに広げBPM70~140をcrossoverさせ、JAZZYかつURBANなESSENCEが存分に詰まったBEATSが空気感を漂わせEMOTIONALなGROOVEを存分に堪能でき彼の新たなbreakbeatsの表現をより広くかつタイトに仕上げたMIXとなる!!

| LOSERお知らせトピック。近況、定休日のお知らせ等 | 14:00 | - | - | pookmark |
LOSER ONLINE WEB STORE~
皆様今日はあいにくの雨ですがいかがお過ごしでしょうか?
幸いとても涼しいですからこんな日は暑くなる前に夏に向けて色々準備するのが一番賢い時間の使い方だと思います!例えば〜そうですね、、夏に向けて夏物を買いにLOSERに行くとか!?そうそうわざわざ来なくても今はなんとオンラインでLOSERの商品が買える時代が来てしまいましたyo! wooo~~~~!
http://loserstore.net
でも皆さんとたわいのない話しながら楽しい空間も温めてますので難波に寄ったらLOSER来てね!
今ちょっとずつ1日数点目標にオンラインストアに商品を少しずつアップしているのですがジワジワここに載せる前に皆様に主誓えりして頂いておりますので良い物は早速無くなって行ってますから押さえるだけでも押さえに来てくださいね!
お待ちしております!とりあえず明日もこちらのLOSER ONLINE STOREにアップして行きます〜!
クリックして見てみてね!
感想聞かせてくださいませ〜☆
LOSERのビールも好評に付き増量しまして美味しい季節になって来たところで
暑くなる前にこの涼しい時間を堪能しましょ〜!

http://loserstore.net

ヨロシクデスっ!

涼しそうな写真入れてみました。素麺が無性に食べたくなりますね。。。
| LOSERお知らせトピック。近況、定休日のお知らせ等 | 19:36 | - | - | pookmark |
ルーザーアメリカ買い付けのお知らせ…☆
Mayumikillerです!皆様お久しぶりでございます!

6月11日(水)からアメリカ買い付けに行きます!
何か欲しいものが有りましたらルーザー 0666368886かダイレクトメール、TwitterやLINEなどなど書き込みメッセージ宜しくお願いします\(^o^)/
帰国は17日ですので6/18日が大入荷日となっておりますー!

買い付け中のお店の開店状況ですが、

6月11日 夕方頃の飛行機でアメリカ出発につきお休み
6月12日(木)休み
6月13日(金)休み
6月14日(土)13時〜20時通常営業
6月15日(日)13時〜20時通常営業
6月16日(月)休み
6月17日(火)13時〜20時通常営業&KILLER帰国

6月18日(水)14時〜21時営業で商品超大入荷日!!!!!!!
たっぷり大放出です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


6月19日(木)14時〜20時通常営業ですがお客様が帰り次第close。。。
6月20日(金)13時〜20時通常営業
6月21日(土)13時〜20時通常営業
6月22日(日)13時〜20時通常営業
以下6月中休み無く通常営業〜(多少killerの時差ボケとの兼ね合いによりOPEN時間がややずれ込む時も有ります笑!ご了承下さい!すみませんッ)

今回はなんとHAWAII!!!
に行ってきます!!
なぜかと申しますと、最近LOSERのお洒落に敏感なお客様の間で密かにハワイブームが来ておりまして、もうすぐ夏も到来という事で
LOSERの空気をハワイのあったかい幸せな風を少しでも取り入れたいな〜と思っとります!
最近西海岸ばかりで買い付けしてましたので皆さん西海岸熱もいい感じに慣れて来たと思いますので気分一新
皆さんのコーディネイトにも新しい旋風を引込んで頂けたらな〜と思っております!
巷でも西海岸ブームがここ数年でグッとキテてそろそろ次の流れを待ち望んでる人も多いはずですので
今回もあたらしい地で目新しい心が躍るカッコいい物をLOSERの皆さんにご提供したいと思っております〜!
あちらハワイという場所はアメリカ人にとっても貴重なバケーションアイランドですので
当然お洒落なショップやサーフィンやスケートカルチャーを初め様々なカルチャーが現時点でも湧き出ているところであります。
そしてハワイ王国時代、国王はとても親日家で過去に日本と同盟を結びたがっていた程日本に対してとても友好的な国でもありました。そして未だに噴火し続けている島もあり貴重な大自然が沢山残るとても素晴らしい場所でもあります。
もちろん昭和時代飛行機がまだ導入されたばかりの頃はハワイに行くのは一つの夢みたいな物でしたよね!
おそらく皆様のDNAにいくらかはハワイのイメージが組み込まれている事でしょう。
今回ワタクシは自分のお母さんの死ぬまでにハワイに行ってみたいというリクエストにお応えしての親孝行も兼ねての個人的な用事も織り込まれたハワイ買い付けですが、こうやって皆さんがあれこれこんなのが欲しい、あんなのが欲しいというリクエストを言って頂けるお陰でもっともっと頑張らないと!と頑張れますし、こうやって皆さんの代わりに買い付けで色んなところに行かせてもらえるのが本当に幸せで、自分自身自分一人だったらここまでできなかったですし、皆さんのお陰でここまでやってこれましたし、本当にいつもLOSERを好きで居てくださっているのでなんとかやって来れました。私もLOSERで皆さんの喜んでくれる顔や元気そうな顔を見るのがとても好きです。いつも来て頂いて本当にありがとうございます。
はたから見たらアメリカ行きまくっててなんだかズルいな、とかうらやましいなとか言われますが
プレッシャーもものすごく有りますし皆さんに期待されている分絶対に良い物を買って帰らないと行けないし、
いつもアメリカ行く前は普段使わない脳みその部分を使うのか、プレッシャーか、悩みすぎて知恵熱でぶっ倒れたりしてます(笑)
さんざんあれこれ探しまわっても何も見つからない事だっていっぱい有ります。。
皆さんの貴重なお金で買って頂いたお金を持って行きますので、勿論無駄使いはできませんから
あ、あの人これ好きそう〜とか、誰に似合うかな〜これっう〜〜〜ンって穴があく程眺めて吟味に吟味を重ねて持って帰って来ています!
ですので今回も皆さんが買ってきた商品を見た時に、これ!こんなの探してたんだ〜って言うような
良い物を探してきますね!

今回はウエアだけでなくコップやクッションや日用品、はたまた植物〜最近買ってきて人気の灰皿や植木鉢などそんな物も探してきます☆そしてなぜか人気のある石けんとか今回はスニーカーやスイムウエアなんかも見つけてきますね!勿論皆さんのお財布に優しい価格でご提供出来る様頑張ります〜!

アメリカ買い付け中でもmayumikiller@gmail.comにご連絡いただけたらリクエスト等お返事返しますのでお待ちしております〜!もしお返事無かった時は迷惑メールに入っている可能性がありますので再度メールして頂ける様ご確認宜しくお願いします!



では!行ってきます!


 
| LOSERお知らせトピック。近況、定休日のお知らせ等 | 13:08 | - | - | pookmark |
新年の御挨拶をば…2日からルーザー営業してます!正月セールもはじめてます〜!
IMG_0479.jpg
新年明けましておめでとう御座います!!
皆様いよいよ待望の今年2014年がやってまいりました!!!
いかがお過ごしでしょうか?
私は年末年越しに天満の繁盛亭にて年越しカウントダウンをいたしました!
やはり笑って年越して今年も笑って年明けたいと思いましていい感じに笑顔のまま年始を迎える事が出来ていい感じです!
去年の年末も皆さんにご来店して頂きいい感じに皆さんの喜ぶお顔を拝見させて頂いた後での年越しでご満悦でございます!
今年も皆さんにとって益々素晴らしい年になるようにLOSERから念力で餅膨らませながら祈っております!
てなわけで今年も恒例振る舞いお餅、振る舞いお酒、正月開けるまでの5日までガンガン振る舞っておりますので皆様難波よりついでには是非初顔を見せに来てください〜!あと今年も今日から正月セール始めてますのでそちらもお見逃し無くよろしく御願いします!!

年始営業

1/2
2:00〜6:00
1/3
1:00〜8:00
(3日から通常営業)




 
| LOSERお知らせトピック。近況、定休日のお知らせ等 | 15:23 | - | - | pookmark |
ロスのdublabにてDJ配信した時のMIX音源

こちらも前回10月にアメリカ買い付け時に立ち寄ったロサンゼルスのDUBLABオフィスにて
DJ配信した時のMIX音源がこちらのdublab.comにてアップされましたのでよろしければ一度聴いてみてください。
ロサンゼルスの風を感じるような緩い感じで聴けるようなMIXにしてあります。

http://dublab.com/mayumi-killer-loser-shop-mix-10-17-13/
| LOSERお知らせトピック。近況、定休日のお知らせ等 | 18:28 | - | - | pookmark |
12月19日に難波ROCKETSで行われるLOSERの10+7(17周年)周年パーティの告知を兼ねて出演アーティストと共にDJセットでDUBLAB.JPのライブ配信します。





こんにちは!
今回はDJの告知です!
dublab.jp Radio Test-Run #2 From Osaka @ GalaxyGallery (13.12.17)

今回は12月19日に難波ROCKETSで行われるmayumikiller自身のショップLOSERの10+7(17周年)周年パーティの告知を兼ねて出演アーティストと共にDJセットでDUBLAB.JPのライブ配信します。LOSERからは私とAnimal Living,そしてたまに店番して頂いているAOE君が出演です。面白い事になりそうです!
この日はLOSERは3時4時まではLOSERにいます。LOSERにご来店されます前にLOSERに念のためお電話06-6636-8886までくださいますよう皆様そして夜はよろしく御願いします!

場所は難波NGK裏のミソノビル1F、GalaxyGalleryにてpm7:00~STARTとなります!ご来場フリーとなっておりますのでお近くにおいでの際は皆様是非ご来場ください!come join with us!!!

以下詳細

1999年からインディペンデントな姿勢でポジティヴな音楽、アート、カルチャーを広めることを目的として始まった、LA発の非営利ウェブ・ラジオ・コレクティヴ “dublab.com” 。
その理念の元、日本での活動を開始した”dublab.jp”が大阪から二回目の配信!

今回は、大阪のレジェンダリーパーティー”FLOWER OF LIFE”を起源とするミックスメディア・プロダクション”COSMIC LAB”と、本国dublabとも親交が深いDJ MAYUMIKILLERがオーナーを務めるSELECT WEAR and MUSIC SHOP “LOSER”がお贈りします。

会場となるGalaxyGalleryへは入場可能(1ドリンクオーダー)なパーティースタイルの公開配信となっていますので是非お気軽に現場にも遊びにお越し下さい!

organize : COSMIC LAB
venue : GalaxyGallery
time : 19:00 – 21:00

(part 1 / 19:00 – 20:00)

ANIMAL LIVING
dj: MAYUMIKILLER

presented by LOSER

(part 2 / 20:00 – 21:00) – YA△MA「SoaR」Release Special -
dj: YA△MA
talk: YA△MA×ColoGraPhonic

presented by COSMIC LAB

















■ MAYUMIKILLER  (LOSER /IMMEDIATEATTACK !) 
大阪発電子音楽パーティIMMEDIATEATTACK!主宰、海外のレーベル事務所に直接出向きシーンの今を提供しているSELECT WEAR AND MUSIC SHOP ”LOSER” のオーナー。彼女自身の斬新で固定概念には捕らわれないブランド「killer」はNYから始まり、UK,ドイツ、フランスへの様々な旅で出会ったアンダーグラウンドカルチャーからのインスパイアにより構成される。自身も今日までに数々のt-shirts、ウエア等コラボ作品を製作。過去にマイアミのアーティストLa Mano Friaとのコラボレーション作品を東京アップリンクギャラリーにて展示、05年『Botanica All Stars Tour』EU(スペイン、ポルトガル等)ツアーにDJとして同行同時にポルトガルの美術館にて作品展示も行う。
翌年06年11月にはドイツのレーベルProjectmooncircle、Subversiv、Beta Bodega Coalition合同EUツアーにDjとして同行しドイツ、スイス等各地で同時に作品も展示。2012年11月にはロサンゼルスのネットラジオ局DUBLABにてANTICONレーベルオーナーと共ににプレイされたDJがネット配信されたのをきっかけに2013年10月もLAのDUBLABにて再度DJする等ワールドワイドに交流を広げ日本と海外を行き来しながらシーンの橋渡し的な存在としてボーダーレスに幅広く活動している。
今回は12月19日に難波ROCKETSで行われる自身のショップLOSERの10+7(17周年)周年パーティの告知を兼ねて今旬で大阪ビートシーンで話題急上昇の出演アーティストと共にDJセットで登場!常にEDM,ヒップホップ,ビートミュージックシーンの発掘に余念を許さない音楽はもとより、関西のグラフィティアーティストのインスタレーションも提供するなど、自由なスタイル・斬新かつ大胆なセレクトで関西の電子音楽パーティを提供しているIMMEDIATE ATTACK! 今回はスペシャルゲストにLOSERともとても親交が深く、LOW END THEORYでのDJプレイをはじめ、LAの音楽シーンにも多大な貢献しているDJとしても名高い、今年設立15周年を迎えるANTICONのレーベルマネージャーSODAPOPを迎えてのラインナップ。こちらも見逃せません。

IMMEDIATE ATTACK!

http://immediateattack.tumblr.com


 






 







■ Animal Living (NAO-K & GREEN DIESEL)
Erectoro、Techno、House、Tranceといったダンスミュージックを中心に楽曲をプロデュースするユニット。
ジャンルレスに音を吸収し、再構築された音楽はオリジナリティ溢れる新境地のダンスミュージックを作り出す。DJ兼トラックメイカーのNAO-KとトラックメイカーのGREEN DIESELから なる異色のユニットであり、Liveではmash upを含め、すべてオリジナル音源でPlayし、スクラッチや、ビートジャグリング、サンプラーなどを駆使した演奏スタイルはまさに異次元空間。さらに今年からVJのSynzosizerがLiveに同行しており、Animal Livingの世界観をより具現化した形で表現している。
大阪を拠点にLiveに出演し、”KAIKOO OSAKA””DJ KENTARO CONTRAST TOUR””KIREEK TV DVD TOUR”などの大型イベントにも出演する一方、フリー楽曲、オリジナル音源でのMix、Remix EPなどの作品も多数発表している。 そして2012年8月にMoment EPを全国リリースしており、Tower Records、HMVなど大型 CDショップにて好評発売中。 そして今年の3月にはKIREEK TV DVDへの楽曲提供もして おり、Amazon エレクトロニカ部門1位を獲得している。 生音から電子音まで幅広い音源を駆使し、クリエイトする二人のサウンドはまさにスペイシーかつオーガニックなサウンドを生む。現在、オリジナル音源でのMix、EPを製作中。







 

soundcloud.com/animal-living








■ YA△MA

’94年よりDJ活動を開始。ジャズ、アブストラクトからドラムンベースを経て、 ブレイクビーツ、テクノ、ハウス、ワールド、音響 etc…とジャンルにとらわれないフリースタイルなプレイを続け、国内外数多くのDJ、アーティストとの共演を果たすと共に、DMRのバイヤーとして世界各地の良質な音を大阪の街に紹介してきた。 ’97年〜’01年にはBOREDOMSのEYEとのパーティ『eep』をオーガナズし、 その後『OUTPUT』『FLOWER OF LIFE』にも参加。大阪のヴァイナル・パワー・スポットnewtone recordsでは、オープン時からバイヤーとして活躍した。2007年には伝説のクラブ”MACAO”のファイナルパーティーのトリを勤め、その祝祭のLIVE録音『CELEBRATION VIBRATION』をDJ DNTとのスプリットで、2011年にはキャリア初のMIX-CD『Before the Wind』をそれぞれCOSMICLABよりリリース。さまざまなスタイルのパーティにゲストDJとして呼ばれては、その場の雰囲気を意識しつつも「好きな音」をプレイし続けている。 唯一無二、もっともラディアンスなWOM△N。
初となるリエディット曲も収録したNEW MIX-CD『SoaR』をCOSMIC LABからリリースし、新たな境地を切り開く。








 

■ SoaR

今作のサウンドには、彼女のこれまでのキャリアでの体験、言い換えれば、「幾多の奇跡的な祝祭(p’ART’y)での司祭(DJ)として培ってきた独自の視点」から導き出された新たな高揚感[SoaR]が提案されている。その、言葉では到底要約できない音体験は、我々全ての生命が本質的に持つ祝祭の記憶を呼び覚まし、過去と現在を繋ぎ、あなたと誰かを繋ぎ、新たな未来を創り出す為の糧となるだろう。12月3日、CLAZY MARKETで先行発売開始。

| LOSERお知らせトピック。近況、定休日のお知らせ等 | 18:20 | - | - | pookmark |
11月24日のイベント告知 中津 Spice Curry SOMAにてDJします!



11月24日中津のSOMAでワタクシDJさせて頂きます。
となると24日はmayumikillerは居てませんので店はおなじみAOE君が店番です!
当日24日のLOSERは13時から7時までの営業となっておりますのでよろしく御願いします!当然この日はLOSERにKILLERは居てませんがそのかわりフロア中心部に恒例500円コーナーを普段より増量しての設置とさせて頂きサービスサービスさせて頂いております!そして今回アメリカ買い付け分の商品も追加で放出しておりますので皆様鬼の居ぬ間の洗濯でございます!LOSERにお越し御待ちしております!
そして同じく尊敬する大先輩のKiyoshi Izumi和泉希洋志さんの本当に素晴らしいカレー屋さんSOMAにてお昼の12時から夜の21時までなんと3時間もDJさせて頂きます!当日は2階のギャラリーにて和泉さんの個展作品が展示されております!
その日はオープニングパーティなのでフリーです!皆様この機会に是非中津のSOMAまで足を運んで来てくださいね!

皆様宇宙一美味しいカレーもあります!!!(カレーはフリーじゃないですよ)
気軽に遊びに来てくださいね!皆さんにSOMAでお会い出来るのを楽しみにしております!
LOSER以外の場所で会うのも楽しみです!

ナマステ〜
以下詳細



11月24日SOMAで初企画のフリーイベントを行ないます。

出演者は

Terre Thaemlitz (aka DJ Sprinkles, Comatonse Recordings) 

http://www.comatonse.com/thaemlitz/

が本人名義で6時間、

MAYUMIKILLER (LOSER /IMMEDIATEATTACK !)

http://losershop.jugem.jp/

が3時間面白い音楽をたっぷり聴かせてくれます。

2階のギャラリースペースもその日オープンで僕のポリティカルラインをなぞった"BOUNDARIES"シリーズの絵画展も行ないますので是非お越し下さい!


IMG_3481.png








IMG_9970.png
| LOSERお知らせトピック。近況、定休日のお知らせ等 | 18:24 | - | - | pookmark |
killerの携帯壊れましたのでご連絡はこちらに。。。
今朝携帯電話の画面が真っ暗になりましてもはやご臨終されてしまいましたので
おそらく来週末まで(次の携帯をゲットするまで)こちらのほうにご連絡よろしく御願いします!
mayumikiller@gmail.com
(パソコンメール。昼間LOSER滞在中は常時見てます)
0666368886
(LOSER電話番号。至急ご連絡を要する方はこちらまで。13〜20時の間はこちらが一番早いです)
FACEBOOKのメール
(こちらもLOSER営業中は常にチェックしてますので。。。)


とりあえず水没の効果がジワジワきてたのがいよいよ全体に行き渡ったご様子。。apple store に予約を入れて新しい携帯に交換します。しばらくは皆様ご連絡はこちらまでよろしく御願いします!とほほ


MAYUMIKILLER

 
| LOSERお知らせトピック。近況、定休日のお知らせ等 | 14:28 | - | - | pookmark |
今日本に帰ってきました!
今日本に帰ってきました!
明日は昼からアメリカ買い付け商品大放出しております!
今回長かったです!
明日皆様のお越しお待ちしています!
| LOSERお知らせトピック。近況、定休日のお知らせ等 | 20:54 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
TWITTER
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS