ルーザーTシャツできました

IMG_1394.jpg

LOSER Tシャツできました


一枚一枚手作り&手刷りとなっておりますので皆様のサイズと好みにあわせての受注生産のみとなりますので宜しくお願いします


皆様のお好みを

ゆっくり考えてあれこれ妄想してくださいませませませ

パンツお直し

IMG_1082.jpg
5〜6年前にルーザーで買っていただいたキラーパンツ、大事に気に入って履いていただいてたので今回リメイクというかリフィックスさせていただきました。
こうやって気に入った一本を長く履いていただけるのは本当に嬉しい事でございます。擦り切れるまで…とはまさにこの事。やはり愛着のある一枚は世の中腐る程ものが溢れていますが何よりも特別な思い出や何か自分の皮膚のような感覚といいますか、そういう感覚があるものです。
そういったものがはるばるアメリカから買ってきたルーザーの服だったり、その人の為だけを考えて作ったキラーの服だったりすると嬉しさもひとしおです。
本当にありがとうございます。皆様ものは大事にしませう。大事にすると大事にされます。

ルーザーの10%OFFセール今日からはじまります〜\(^o^)/
皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/

キラーブランドの春物パンツ出しました(^-^)/

IMG_4967.jpg
皆さんこんにちは!MAYUMIKILLERです〜!
今のところ2日連続でブログをアップさせて頂いておりますがこれが3日坊主にならないようなるべくコマメにブログ更新したいと思います〜!てな感じで皆様今日という日を如何がお過ごししでしょうか?
個人的には最近my弁当を作るのが流行ってまして、いつも営業中の隙を狙って食べております。自分で自分の弁当を作ると食材なんかも自分で選べるし、作り続けるとだんだんちょっとずつですが上手になったような気がして一石二鳥でございます!
と、昨日ここまで全然どうでも良いような話をかいたところで店が忙しくなってしまったので途中で終わってしまってました。皆さんすみませぬ!
おそらくこれ以上米の事について書いても意味が無いという事だったのでしょう(笑)
毎日書くとこういう事も有ろうかと思われますが書きますよ!!!
頑張ります!!
さてさて本題ですがこちら久しぶりに作ったKILLER BRANDのパンツです。


IMG_6163.jpg
こちらは春物コットン素材でチャコールグレー色に比較的シンプルなデザインで、普段履きに作ってみました。そのかわりさし色にロイヤルブルー系のコバルトブルーを織り込んでもちろんシルエットは超いい感じのこんな1点もの。見た感じ目立ちそうなブルーですが、履くとベルトからちらっと見える深めのブルーに股下からのささやかなブルーがいい感じでございます。
この生地が無くて、これ1点のみの取り揃えとなっております。よろしくお願いします〜


IMG_9590.jpg

IMG_2384.jpg
写真より実際もっと全体的に濃いめです。
写真は常に多少光で飛びますね
IMG_1914.jpg
こちらも全然関係ないのですが、LOSER3Fの廊下の窓から川を見たらなんとLOSERビル裏の壁の落書きを消している大阪市(?)の人たちが、、、
何と船で横つけしてのディレート作業ですね。私は天気のいい日でしたから船に乗って落書きを探しているそのシーンを思い浮かべてそれはそれでなんか楽しそうだな〜と思ってしまいました☆桜もいい感じになってきましたしね!それはそれはでかい船でしたよ!飛び乗って私も何処かへ行きたいくらいいい感じデスよね最近!
世の中には色んな仕事が有りますね。ふ〜むむむ
では今日も皆様HAVE A GREAT DAY!!!
IMG_5782.jpg

ネックウォーマー、パーカーなど再入荷

IMG_3797.jpg

IMG_5681.jpg
春物としても使える左はキラーネックウォーマー
右はまだまだ寒い夜に巻くキラーネックウォーマー
皆様の首を守るべく再導入なぅです。風邪を予防するにはもってこいのお気軽なマスク代わりにもなるしかもおしゃれも出来るこんなアイテムで自分の身は自分で守りましょう皆様

あと好評に付きキラーパーカー黒ボディバージョンも入荷しました
三角柄の生地がなくなってきましたのでお早めにどうぞ

IMG_9925.jpg
今日はあいにくの曇り、ですがやんわりあったかいので過ごしやすいですね
最近中国から黄砂やスモッグ、色々煙が充満してて関西の空は最近怪しい雲行き、皆様外出時にはマスクをお忘れなく…

IMG_1527.jpg
あとキラー黒ボディプリントパーカーなど

さりげなく裾リブの端に違う素材を挟んでみて、一見普通のパーカーですが一味違う自分だけのパーカーに仕上げました。
いかがでしょうか

IMG_6769.jpg

IMG_5851.jpg
フードにもキラープリントを…

IMG_1210.jpg
後ろは数々のMIAMIの伝説となったレーベルのレコードが生まれたマイアミのレコード工場に行った時の写真。

IMG_3376.jpg
こちらはグレーバージョン

IMG_7824.jpg
フードめくったらプリントが。

IMG_3386.jpg
前はこんな感じです(●´ー`●)

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/

キラーパーカー

IMG_1207.jpg

IMG_1295.jpg
数量限定で作ってます
各種色んな柄を取り揃えてここ一週間位で放出予定…

IMG_0447.jpg
袖リブにタグつけてみました(●´ー`●)

killer brandのネックウォーマー入荷しました

IMG_7642.jpg

IMG_3298.jpg
ルーザーのお客様のこの冬の首元をプロテクトするべくあみだしましたkiller brand neck warmer (*^^*)
皆様の「マフラーをどうやって巻いて良いのかわからない」や「マフラーは巻きたいけどなんかやぼったくなりたくない」や「さりげなく気兼ねなくオシャレし過ぎない程度にサラッと首を守りたい」などのもどかしさを解消すべく勝手に開発しましたっ\(^o^)/
しかも同じ柄は無い全くのワンアンドオンリー一点物でそして素材はこだわり抜いた超上質のウールの余り生地を安く入手したからこその暖かさと素材の良さやカジュアルになり過ぎないでもかっちりし過ぎない素材の絶妙な組み合わせであらゆるシーンでも合わせれるしかもあったかいそんな夢のようなマフラーを作りましたっ\(^o^)/
皆様チェックよろしくお願いしますっ

IMG_5029.jpg

IMG_2184.jpg

IMG_2193.jpg

IMG_9898.jpg

IMG_4088.jpg

IMG_2641.jpg

IMG_0949.jpg

ベルト出しました

__.JPG
アメリカで買ってきた服の柄がかっこよかったので分解してベルト作ってみました
一点物です
お早めにどうぞ


__.JPG

ルーザー秋物

??.JPG
キラーエコバック入荷しました( ´ ▽ ` )ノ
ルーザー秋物ガンガン放出中です♪( ´▽`)一点物のクールな秋物が金曜日にたくさん届きました
早く見にきてくださいね(^∇^)
お待ちしておりますっ

??.JPG

??.JPG

??.JPG

??.JPG

??.JPG

キラージャケット&skate bag

??.JPG
キラージャケット
作りました☆


??.JPG
ポケット


??.JPG

??.JPG
キラーブランド、スケボーバッグつくりました☆


??.JPG

killer brand

??.JPG
ショーツ作りました( ´ ▽ ` )ノ
アメリカで買ってきた生地で作りました


??.JPG

??.JPG

??.JPG

??.JPG

何気にアシンメトリー
そして要所要所に細やかな気配り…
世界に一本キラーパンツいかがでしょうか?